2012年04月01日

Posted by シンゴ~◎
at 21:04
Comments(9)

座間味の夜

今日、座間味島から帰って来ました。

昨日行われた『くじら音楽祭』のMCをしてきました。

感想は一言

最っっっ高に楽しかった!!

出来ればお客さんの席に座って見てたかった!笑)


アーティストさんのライブが絶品


きいやま商店さん

しゃかりさん

ジョニー宜野湾&ワレワレさん

最後は3組のコラボレーションライブ

観客総立ちのカチャーシー

そしてアンコール

終わらないカチャーシー

凄いね。
スゲーパワーだね。



お笑いのステージでさ
あれだけのエネルギーをお客さんにぶつけて、そしてお客さんがエネルギーをステージに返して

ってライブ出来るかな。

やりたいな
それが出来たら超気持ち良くて超楽しいだろうね。


打ち上げもずっと笑ってたな〜笑

個人的には『きいやま商店』さんとお酒を飲めたのが(僕はちょっとしか飲めませんが↓↓)とっても嬉しかったし楽しかったっす!

ずーっっとお笑いの話してた気がする。笑)


今度ライブ見に行きますんで!

4月の26日、那覇市若狭の『時空』であるみたいっすよ◎
皆さんも是非行きましょう!


と、僕らはその前に単独を成功させます◎

1日に2本単独ライブやりますよーっ!


4月7日
『逆四面楚歌』
@ロックインオキナワ
時:19時
料金:¥1000(当日¥2000)

4月7日
『売れたい』
@バンターハウス
時:22時
料金:¥1000(当日¥2000)


まだまだチケット余ってますので是非お越しください!
ってゆーか早く買ってっ!笑)


写真は
・総立ちカチャーシー

・打ち上げに行く前の一枚(ジョニー宜野湾&ワレワレさんが用意してくれた仮装付き)

・打ち上げで僕らが無理矢理フッたら芸人さん並みのリアクションで嫌がりながらもスーっと舞台に上がってネタやら歌やら披露してくれた『きいやま商店』さん。笑)前から好きで会いたかったんですが、更に大好きになりました◎

メッチャ楽しかったぞー!







この記事へのコメント

シンゴさんの笑顔が弾けてる良かったぁ当日の天候はあんまり良くなかったはずで、、、

船は揺れて酔っちゃったんじゃないか、船が欠航して来るはずのお客様が来れなくなったりしているんではないか?と 勝手に心配していました。

終わらないカチャーシーそりゃ大盛り上がりでしたねその場所で同じ時間を過ごせた方達はとってもラッキー

ライヴはそこがいいですよね。一体感

今週末、きっと打ち上げで美味しいお酒が飲めますよ。きっときっと

カイロや整体行って
体調整えて、二本立て頑張って下さいね

みんな一緒に楽しんで、
盛り上がりましょう

Posted by 猿田彦 at 2012年04月01日 21:29

楽しさが伝わる
一枚ですね!!(笑◎
単独ライブ行きたい
ですね(o_ _)o
臣悟さん♪あきらさん♪
見れるなんて
最高ですもんっ(..)

Posted by gumi at 2012年04月01日 21:33

楽しさが伝わる
一枚ですね!!(笑◎
単独ライブ行きたい
ですね(o_ _)o
臣悟さん♪あきらさん♪
見れるなんて
最高ですもんっ(..)

Posted by gumi at 2012年04月01日 21:33

シンゴさんお疲れ様でーす

座間味の夜、楽しそうですねぇー

今日のハルサーエイカーショーも最高でしたよぉー

7日のライブも2本行きますよぉー

超、楽しみですよぉー

Posted by askaママ at 2012年04月01日 22:46

シンゴさん
お疲れ様です。
皆さん凄く楽しそうな写真ですね〜!みんなが一体になるライブ良いですね〜!
7日のライブまであと少しドキドキ楽しみです

Posted by ともこ at 2012年04月01日 23:29

MCお疲れ様でした☆
楽しんでお仕事が出来たみたいでなんだか自分も心がホカホカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてうらやましいww
カチャーシー、楽しそうですね!
実際に踊っているところを見たことがないので機会があれば見てみたいです★
LIVEまで一週間切りましたね~!
多分今週は仕事中ずっと浮かれてるだろうなー!
LIVE、楽しみにしていまーす(●≧艸≦)

Posted by ☆愛羅☆@Halca at 2012年04月01日 23:51

こんばんは!!

座間味かー
まずは、沖縄上陸目指します!
単独ライブ頑張ってくださいね!!
内地から全力で応援します!

Posted by suuzuka at 2012年04月02日 23:58

座間味島でお仕事だったんですね。ブログの写真から楽しい雰囲気が伝わってきます。
今日は、いよいよ単独ライブですね。今回は行けなくて残念ですが、楽しいライブにしてくださいね。

Posted by うどん at 2012年04月07日 15:45

ハイターィ!
ブログお引越しするとき教えてくれたらうれしいです(^O^)/

したら、お仕事ちばりよ〜

Posted by クリリン at 2012年04月30日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲