2012年02月03日

Posted by シンゴ~◎
at 17:48
Comments(14)

ぷらぷら〜っと

今日は相方あきら氏と後輩・ゴリラコーポレーションこーへーと南部ドライブ(本当は芸人オーディションのフライヤー配り)


配り途中、小腹が空いたので

アキラさんオススメのウチナー天ぷら屋『かどや』に立ち寄り(写真1)


ちょっとだけ頂きました◎(写真2)


これがすんげ〜美味しいの★


さかな
イカ
野菜
とり
いも

まんべんなく頂きまして

大満足でござぁーます★


玉城の百名にあります『かどや』

是非一度お試しあれ♪

アキラさんのナイ〜スちょ〜いす◎


さて、今日は『ハルサーエイカー』再放送でしたけど皆さん見ました?

改めて見ても良かったよね◎


うんうんうんうん。


来週もちゃんと見たらいいさ〜◎








この記事へのコメント

天ぷら、でーじ美味しそー♪( ´▽`)
いも天大好きです!
ハルサーエイカー、再放送してるんですね!
うらやましい(>_<)
私はDVD発売までYouTubeで一話から三話までエンドレスで見続けますww
今は三話見てるなーう(°∀°)
DVD発売が待ち遠しいです(°Д°≡°Д°)!!!

Posted by ☆愛羅☆@Halca at 2012年02月03日 18:08

あー、沖縄の天ぷら食べたい・・・・

私の3歳の姪は、ハルサーエイカーを「はるしゃーえい」と言います(^^;

再放送でまた、たくさんの人に観て貰えるといいですね!

Posted by ぽこぽこ at 2012年02月03日 18:32

しんご〜さん今晩は〜
ハルサーエイカー録画しつつ観ましたよ
以前はアナログだったので、今回大画面?(笑)で観て感動してました。やっぱり内容が、祖の言葉の一言一言がズキズキ刺さって泣けてきます。 まだ先は長いのにもぉかいって感じですが…。
天ぷらおいしそうですね〜只今体調崩して引きこもり中にて元気になったらいっぱい食べまーす
お笑い劇場までには復活してるはずです

Posted by ともこ at 2012年02月03日 19:08

沖縄に行ったときに
絶対食べます!!

ハルサーエイカーのDVDが買えるように
頑張りまーす★

Posted by YA-MA at 2012年02月03日 19:15

美味しそうですね◎
今、丁度お腹が…(●д●)
チラシ配りお疲れ様です!!
沢山集まると
いいですねヽ(´ー`)ノ

ハルサーエイカー
観ましたよ★
飽きないですねφ(..)

Posted by gumi at 2012年02月03日 21:08

玉城出身のあきらさんの情報なので、おいしいことまちがいなしですね。南部をドライブするときには、立ち寄ってみたいと思います。ころもの厚い沖縄の天ぷらが大好きです。

Posted by うどん at 2012年02月03日 21:11

しんご~さんお疲れさまです!

いーなー(*´Д`*)
沖縄の天ぷら美味しいですよね~

行ったら食べよっ!!

ハルサーエイカー再放送かぁ
こっちではいつ放送開始してくれるんだろ(´・ω・`)

DVD出るまで待ちきれない!

Posted by き~ぬ~ at 2012年02月03日 22:55

てんぷらかぁ。懐かしいです
沖縄にいたときは、よく食べてましたよ〜
あぁ、そろそろ沖縄に行きたい
ハルサーエイカーのDVDが待ち遠しいです

Posted by タムサキ at 2012年02月04日 09:15

かどやのてんぷらは最高ですよね~♪

持ち帰りしかしたことないけど、家に帰る前に無くなっちゃいます(笑)

また食べたくなったなぁ~♪

Posted by soko at 2012年02月04日 13:31

「かどや」の天ぷら美味しそうですね。

ハルサーエイカーも再放送始まったんですね。

いいな~~。いいな~~~。

沖縄にいきたい!

Posted by にゃんこ at 2012年02月04日 20:59

なんでさ…事務所に持ってきてくれないのかな…(笑)
みんな頑張ってるよ!(笑)

Posted by FEC STAFF nodoka at 2012年02月07日 17:52

天ぷらって普通に天ぷらなんですね~。
九州は魚のすり身を揚げたものを『天ぷら』と呼びます。

地元グルメはあまり堪能したこと無いので、天ぷらも食べてみたいです(・∀・)
(A&Wのルートビアは好きですが(^_^;))

Posted by 国頭恵理 at 2012年02月10日 06:49

只今、夜の11時26分…

9時にご飯を食べました…

天ぷらと聞いただけでお腹がなり…(泣)

どんだけガチマヤー何だろ~と反省中でっす(笑)

私の所にも天ぷらお届け宜しくお願いしま~す(*^o^*)

Posted by おでんくん at 2012年02月10日 23:29

いつもご苦労様っす♡

天ぷら美味しいよね
玉城の百名『かどや』は行った事ないなぁ^^;
南部っすかぁ…σ(^_^;)
遠いっすねぇ…

めったに、ってか全然南部の方には行かないもんだからぁ( ´Д`)y━・~~
なので…わちきもお届け待ってまぁす(笑)

ハルサーエイカーやっぱ面白い♪(´ε` )
私も一度は、あっ一度ならず、
何度も変身したいなぁ(笑)

Posted by *Platina* at 2012年02月14日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲