2012年01月10日

Posted by シンゴ~◎
at 11:13
Comments(15)

お久しぶり石垣

石垣島に来ております◎


お仕事です◎


日帰りです◎


飛行機での気圧の変化で耳が痛いです。笑)


お笑い米軍基地以来の石垣島。


思いっきりやってきまーす!!









この記事へのコメント

何のお仕事なのかな?頑張って下さいね〜!

Posted by ぽこぽこ at 2012年01月10日 11:20

頑張って下さい!!★
笑いとって下さいねヽ(´ー`)ノ

ハルサーエイカー
お疲れ様でした(o_ _)o

Posted by gumi at 2012年01月10日 12:34

こんにちは〜
お天気悪いですね〜
お仕事楽しく頑張って下さいね〜

Posted by ともこ at 2012年01月10日 13:04

乙です

Posted by クリリン at 2012年01月10日 13:21

お久しぶりですお疲れ様です
石垣ですかいいなぁ。お仕事ガンバでーす
あぁ、げんきクール飲みたい

Posted by タムサキ at 2012年01月10日 14:54

お疲れ様です(≧∀≦)

いーなー!石垣島!
行ってみたい(・ω・)

ハルサーエイカーも
お疲れ様でした!

DVD出たら買いますね(*´∀`)

Posted by き~ぬ~ at 2012年01月10日 15:59

すごいですね!

行ったことないので、うらやましいです♪

でも、日帰りは...
ちょっと悲しいですね。

頑張ってください!!

Posted by YA-MA at 2012年01月10日 19:46

日帰り(;´д`)大変そう…(;_;)
無事に課題テスト終わらせました(笑)
いろんな意味で(笑)

Posted by suuzuka at 2012年01月10日 23:26

石垣までの日帰りおつかれさまでした。日帰りだと、お仕事だけで、石垣島を楽しむ時間はなさそうですね。

Posted by うどん at 2012年01月11日 19:54

本日の八重山毎日新聞に載っていましたよー。
お二人の写真&フルネーム&コンビ名もちゃんと書かれていました!

切り抜きしました。

Posted by まろろ at 2012年01月11日 23:09

始めましてのブログ失礼致しますぅ(^^;;

私も石垣に行った事がありますが
飛行機が特に怖かったですねぇ^^;

石垣でのお仕事!
お天気が悪そうで、又日帰りなんて…
キツイっすね~^^;

ハルサーエイカーのDVDが出るんでしょうか⁈
私も楽しみにしています!

今後のご活躍期待しております♪
石垣でのお仕事も、
本当にお疲れ様でしたぁ(^-^)/

Posted by *Platina* at 2012年01月12日 01:24

ぽこぽこさんへ


これはね~「悪質商法に引っかからないでくださいよ~」てゆーのを漫才やシュミレーションで色んな方々に学んでもらうイベントのお仕事です◎










gumiさんへ


はいよ◎
ハルサーエイカーお疲れ様だね~
終わっちゃたね~
寂しいね~・・・。











ともこさんへ

はい、とてもグズついたお天気でした・・。笑)
お仕事は楽しくやってきましたよ~♪











クリリンさんへ


乙です◎

Posted by シンゴ~◎ at 2012年01月12日 17:41

タムサキさんへ


あぁ!!
元気クール飲むの忘れてたー!!!

大失敗です・・・一番の大失敗です↓
せっかく石垣に行ったのに。。

ショッキング。。











き~ぬ~さんへ


石垣島良いところですよ~◎
是非一度行ってみてくださいね♪

ハルサーエイカーDVDは春頃に出るらしいですよ~◎
是非楽しみに待っててくださいね☆









YA-MAさんへ


そーっすね~
日帰りはちょっと寂しいね
石垣のお酒飲みたかったね。笑)











suuzukaさんへ


テストお疲れ様でしたー◎
なんでね?
出来悪かったのかぃ?











うどんさんへ


そーなんすよね~
石垣にはお仕事でしか行ったことないので毎回全然観光できてないんです。笑

Posted by シンゴ~◎ at 2012年01月12日 17:47

まろろさんへ


ほぉ~!
マジっすか!!
スゲー!嬉しい!!

嬉しゅうございます♪♪
ナイスな情報ありがとうございました♪










*Platinaさんへ

初コメントありがとうごじます♪

離島飛行機はもう慣れっこです◎
揺れるのも着陸の衝撃も楽しんでます。笑

お天気悪い&日帰りではありましたが
楽しかったですよ♪

かまぼこ買えたので大満足です◎(八重山かまぼこってのが美味しいんですよ♪)

ハルサーエイカーは春頃にDVDが出るらしいですよ♪
その時は買ってくださーい!
お願いしまーす!!

Posted by シンゴ~◎ at 2012年01月12日 17:53

お疲れ様でした!

やいびんどーの録音放送は、石垣島に行かれたからですか?

どちらにしても聴けませんが(ーー;)

ハルサーエイカーの特典付きDVDには、ハルサーエイカーダンスと、実際に着用した衣装の端切れが入っていると噂に聞き…何でもないです、スイマセンm(_ _)m_(_^_)_

Posted by 国頭恵理 at 2012年01月12日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲